BBS(Big Brothers and Sisters Movement)は、少年少女たちに、同世代の、いわば兄や姉のような存在として、一緒に悩み、一緒に学び、一緒に楽しむボランティア活動です。

入会のご案内

入会のご案内

 BBSに入会しませんか?


私たちは一人でも多くの仲間がこの活動に参加することを願っています。

参加資格は、特にありません。この運動の主旨に賛同する方なら、どなたでも参加することが出来ます。

 

方法1:保護観察所内の各都県連の事務局に連絡する

入会希望の方は、このHPの「BBSの組織」を開いてください。
お住まいの地方をクリックするとBBS都道府県(北海道は札幌 、函館、旭川、釧路)連盟事務局連絡先が記されています。
連絡先をご確認の上、該当事務局(保護観察所内)にお電話下さい。

方法2:お問い合せフォームから連絡する

「自分がどの地区会に所属していいかわからない?」
など、BBS会の入会に関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからも可能です。


 

賛助会員

BBSではまた、資金面で私たちを助けてくださる賛助会員を募集しています。
各県連に助成をしていただける方は、各県連事務局に、日本BBS連盟に助成していただける方は当連盟事務局にご連絡下さい。

折り返し詳細についてご連絡致します。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-3356-7383 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら
Translate »